ペット

ボクはまろたん

 ボクはまろたん。普通のフェレットです。いたって健康heart01毎日ぴょんぴょん飛び跳ねているんだscissorsそんなボクは毎日お姉ちゃんの靴下を隠して、怒られているんだweep

12252993_1694622537s

そんなボクの家族を紹介しますheart

①ボクのお姉ちゃん

ボクにごはんをくれる人だよnote昼間は大学ってゆう、ひろーいところに行ってるみたいshine帰ってきたら、遊んでくれるんだよhappy01ボクはお姉ちゃんに抱っこしてもらうのが大好きheart04でもボク、30秒で抱っこに飽きちゃうんだ…sweat02

いい子にしてたら、お姉ちゃんは大好きなジャーキーをくれるんだnotesボクはお姉ちゃんのひざの上でそれを食べるんだよheart04

②ボクの妹

ボクには妹もいるんだ。体中が真っ黒けで、毛深いやつsweat02クマみたいなヤツだsign01短い手と足に、ながーい尻尾flairどうやらボクとおんなじフェレットみたいだhappy01

お姉ちゃんがいない時、ボクは妹のメロと一緒にお留守番をしてるんだgood

12252993_1232617750s

③ちびっこ真っ赤な変なヤツ

実はボクは8人家族なんだhappy01heart02

大好きなお姉ちゃんでしょ~、毛深くてガングロの妹でしょ~、それにボクに~

あと5匹のエビちゃんズnoteピクシーシュリンプっていうみたいeyeまあボクには小さすぎて見えないんだけどね…wobbly

ボクはにぎやかな家族に囲まれて、毎日楽しく過ごしているんだ~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ペット